あと、1日〜

 はいさーい😊

 

 やどかりのさいとーです☆

 

 今年もあと1日で終わっちゃいますね〜

 

 やり残した事とか無いですかー⤴︎⤴︎⤴︎

 

 そんな自分は・・・

 

 

 午前に2本潜って来ましたよ!!

 

 年末になるにつれて、どんどん天気が良くなって来てますね☀️

 

 そんな今日のデータは〜

 

 2015年12月30日(水)

 

  天気:晴れ後曇り⛅️

 

  気温:19℃

 

   風:北東5m

 

   波:1.5m

 

 1Dive:益田岩

 

 透明度:25m

 

  水温:23.8℃

 

 2Dive:東牛

 

 透明度:20m

 

  水温:23.8℃

 

 

 ちょっとづつ水温が下がってきてますね。。。🍃

 

 早く夏よ〜☀️

 

 1本目はちょっと流れもあって鯉のぼり状態でしたが、

 

 透明度も良く貸し切りで、日差しも入って良かった⤴︎(^^)

 

  

 

 

 そして、2本目は流れもなく美味しそうな🐟を見れましたよ〜www

 

 前よりもアカヒメジが増えたような✨

 

 

 

 最後はこの親子☺️を見た1日でした〜

 

 

 今年も明日で最後ですが、潜り納めDiveしてきますよーー🏊

 

 最後は何が見れるかなあ⤴️

 

 

 皆さん良いお年をお迎えください!

 

 ☆いつも心に笑顔を☆

 

 

 adiós