Merry Christmas

 はいさーーい😊

 

 やどかりのさいとーです☆

 

 皆さん今日は・・・Xmasですよ〜🎄

 

 チキン食べて・ケーキ食べて・プレゼント貰って〜!

 

 島には・・・サンタがいないみたいですね。。。www

 

 皆さんは楽しんでますかーーーー???

 

 

 今日はマンツーでクリスマスdiveして来ましたよ〜😊

 

 そんな今日の海はと言うとこちら〜

 

 

 2015年12月25日(金)

 

 天気:曇り時々雨

 

 気温:20℃

 

 風:北東7M

 

 波:2.5-3M

 

 1Dive:ブツブツサンゴ

 

 水温:24.4℃

 

 透明度:20M

 

 2Dive:宇論の崎

 

 水温:24.2℃

 

 透明度:25M

 

 

 昨日より気温は寒くでも水温はちょっと暖かく・・・

 

 でもやっぱり寒いですね。。。

 

 夏が恋しい。。。

 

 そんな海にこの方と潜って来ましたよーーー!!

 

 

 

 

 クリスマス・ダ・イ・ブーーーーーーーー♬

 

 

 

 2本目は透明度も良く、貸切でした〜

 

 今の時期、大体のポイントが貸切状態で良いですよ〜

 

 もう直ぐしたらクジラの鳴き声も聞こえるかなあ⤴️

 

 

 

 明日は何が見れるかなあ👀

 

 寒いけど楽しみ〜♬

 

 

 パティーの用意をしないとね🎂🍗🎄

 

 

 ☆いつも心に絵がおを☆

 

 

 adiós