デビューーー!

 はいさーーい😊


 やどかりのさいとーです!


 実は・・・・


 昨日の夜、出ちゃいました。。。www


 何に出たかと言いますと〜


 昨日は11月の毎週土曜日にあるファン感謝月間でした!!


 それが〜


 あぎじゃびよーーー!www


 ついにやっちゃいました。


 相撲ダンサーズの一員に・・・


 だからって〜来年は未定ですかねーwww


 そんな昨夜でしたが、本日も海に出て来ましたよ〜🏊


 11月29(日)


 天気:晴れのち曇り⛅️


 気温:24℃


 風:南東6m


 波:2m


 水温:26℃


 ポイント:1Dive 益田岩


 透明度:30m


 ポイント:2Dive 儀名


 透明度:30m


 ポイント:3Dive 嘉比前


 透明度:25〜30m


 今日も昨日と同じメンバーでダイブ〜〜〜♬


 

 やっぱり透明度がイイとサイコー😊


 そんで、ここで1✖︎🐢


 でも直ぐに逃げちゃったので・・・見てない人も。。。


 でもでも、2本目では4✖︎🐢


 そして最後の3本目でも1✖︎🐢


 三本全部で🐢を見れるなんて、ラッキー✨


 でも。。。写真がない・・・ちーーーん!!


 

 代わりに他の写真をアーーープッ📷📷📷


 今日もイイで海でした!



 明日は何が見れるかなあ?



 ☆いつも心に笑顔を☆



 adiós