今日の海〜

 はいさーーーい😊

 

 やどかりのさいとーです♬


 11月24日(火)


 天気・⛅️曇り時々晴れ


 風・北東6m


 波・🌊3m


 水温・26.5℃


 1Dive・嘉比前


 2Dive・儀名


 3Dive・安室漁礁


 今日は風もちょっとあって波もチャプチャプ。。。


 そんな海をこのお二人と潜って来ましたよ〜🏊


 

 イエ〜〜〜✌️


 楽しそ〜でも今日が最終日だったので・・・


 また来てくださーーい🚣🚣🚣


 そしてー2本目はこちらー


 

 カメーーーーーーーーーーーーー🐢🐢🐢


 それも7カメGET🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢


 貸切状態でしたので、ラッキー😊


 3本目最後はこちら〜


 アカククリ〜!


 まとまっていたので、写真も撮りやすかったですね!📷📷📷


 それと、こんな群れまでーーーーー。


 ヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒッヒ・ヒフキアイゴ〜


 いっぱい。


 同じ物がまとまっているとイイですねー!!


 


 明日は海のメニューがお休みなので次回まで〜www


 これからの時期はすいてますので、オススメですよー!


 

 ☆いつも心に笑顔を☆



 adiós



コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    おざわ (木曜日, 26 11月 2015 21:37)

    のんびり、まったりダイビング、宝物の
    時間です
    又写真、スキル、沢山教えて下さいね

  • #2

    おざわ (木曜日, 26 11月 2015 22:28)

    もう1つお願いが。。
    はーるが長生きする様に見張ってて下さいね

  • #3

    さいとー☆ (月曜日, 30 11月 2015 22:19)

    ありがとうございました!
    全部OKですよ〜