暖かい〜♬

 はいさーーーい!!!

 

 やどかりのさいとーです😊

 

 皆様、ご無沙汰しております。。。

 

 カメラが水没してから数ヶ月、やっと手に入れましたよ。📷📷📷

 

 それでは〜本日の海🏊

 

 曇り時々晴れ⛅️ 26℃(まだまだ暖かい)

 

 北東の風・5m

 

 波🌊・2.5m


 水温・26℃

 

 1Dive・阿真中ノ瀬

 

 2Dive・ブツブツサンゴ

 

 3Dive・北浜

 

 阿真中ノ瀬と北浜は透視度がいいいいいいいいい〜✌️

 

 そんな1本目はこちら〜

 4人のゲストの方と潜って来ましたよ〜


 まだまだデバもいっぱいて好き〜😊


 

 

 2本目はちょっと濁ってて・・・


 でもポテトチップ・チョコチップ・ホワイトチップもいたので、良かった〜www


 

 

 そして、最後の北浜と言ったらココですね〜〜〜


 ただスカシが減ってしまって残念でしたがキレイでしたよーーー!!✨


 


 

 

 明日は何が見れるかなあ〜😊


 ☆いつも心に笑顔を☆



 adiós