ヤドカリ写真館~♪(前半)

夏休みも終わり~秋の涼しい風が吹く季節になりましたね~^^

みなさんは~いかがお過ごしでしょうか~~


ですが~座間味は^^もう少し夏が続きそうですよ~!

蒸し暑い日々です~

そして9月も引き続き!

台風シーズンですので!!!要注視ですよ^^


それではいきましょう~~

ヤドカリ写真館~♪

8月にお会いしたみなさんです~^^


~~今年もご利用ありがとうございました♪体力つけて!また来年ですね~~

~~ウミガメに会えて!よかったですね^^座間味を満喫していただきました~~

~~中国からメンソーレー^^アツアツカップルでした~~

~~ほぼ貸し切りダイビング!!座間味の海はいかがでしたか^^~~

~~カヤックツアーに体験ダイビング!楽しんでいただけましたか?~~

~~今年こそ!の座間味ステイ^^最後はやはり?台風でバタバタでした^^また来年お待ちしております~~

~~仲良し♡甥っ子さんとの座間味ステイではマンタを見に行かれました^^~~

~~台風の影響で短い座間味ステイとなりました!次回は是非ゆっくりしていただきたいものです~~

~~今年の座間味はいかがでしたか^^またお会いできて!嬉しかったです^^~~

~~ダイバーさんお二人と^^韓国からメンソーレー^^いろいろな出会いがあります♪ヤドカリです~~

~~なんだか可愛らしいお二人^^体験ダイビングを楽しまれました~~

~~中国からメンソーレー^^カメラ女子♡沢山の写真を撮られました^^~~

~~今年の夏休みは座間味で楽しまれました!是非またおいでくださいませ^^~~

~~イケメンダイバーさん^^台風あとでしたが!座間味の海はいかがでしたか~~

~~最後は帰りたくないって泣いておられましたね^^またおいでくださいね~~

~~ロングステイのガッツリダイビング!!また来年^^おまちしております♪~~

~~あか島と座間味島両方で遊んでいらっしゃいました!楽しい夏休みでしたね~~

~~お盆時期のいつものメンバー^^今年もご利用ありがとうございました^^~~

~~楽しいダイバー仲間^^また声かけてくださいね^^~~

~~3年と5年ぶりのヤドカリステイ^^ありがとうございました^^~~

~~阿真ビーチで一番大きなウミガメに会えました♪よかったですね~~

~~いっぱい遊びましたね^^ご利用ありがとうございました^^~~

~~ご結婚!おめでとうございました^^ハネムーンなお二人♡~~

~~カッコイイご家族^^今年は座間味で楽しんでいただきました~~

~~撮影!!うまくいきますように♪~~

~~あっという間の座間味ステイ^^満喫されました^^~~

~~フランスからメンソーレー^^台風の影響で泣く泣く島を出られました^^また機会があったらいらしてくださいね~~

~~台風でも!座間味でダイビングしたかった^^ヘリで帰られたみなさん!ありがとうございました^^~~

~~台風後に来られました^^船酔い大丈夫でしたか^^~~