台風〜は・・・


 はいさーい😊


 やどかりのさいと〜です☆


 ちょっとーーーーハロラさん。。。


 昨日は🚣も上げて台風対策をしたのに。。。😤


 雨も降らずただ、ちょっと風の強い曇りですよ〜!!


 海を見たら潜りに出てる船もあるじゃないですか〜🏊


 そんな今日です。


 本日の写真館は昨日の夕方と夜に撮った写真をアップしますね📷


 それがこちら〜🎶




 若干、雲はありましたが、初めて水平線に沈む☀️を見ましたよ〜😊


 天気が良かったので、期待して夜も行っちゃた!!


 それがこちらーー。


 月があったので、星は少なかったです。。。


 でも天の川はこれからが早くに見れる季節になりますので、


 一緒に行きましょう〜✨🌠


 お待ちしておりまーす🎶



 ☆いつも心に笑顔を☆



 adiós