ヤドカリ写真館~♪

11月~秋ですね~^^

今 座間味では~まだギリギリ半袖で過ごせています~♪ が~

風は北風に変わっています~^^ 


水温は26℃~これから徐々に下がっていきます~^^

ダイバーのみなさん~♪寒さ対策を~お願いします~^^


そして~11月は 座間味島ファン感謝月間です~♪

島の陸と海の宝探しやフォトコンテストは一か月の間いつでも楽しむことが出来ます~(宝探しは一人ひとつまでです)

毎週土曜日は座間味の港で 島人芸能ショー が催されます~!!

美味しい沖縄料理や泡盛などを楽しみながら~

エイサーや琉球舞踊~フラダンス~ディスコタイムにカチャーシー!!で大盛り上がり~!! 

あっというまの3時間をお過ごし頂けますよ~♪

11月 ご予約いただいているゲストのみなさん~!!

楽しみにしていて下さいね~^^

ご予約がまだのみなさん~!! 第3週 第5週の週末~ヤドカリはまだ余裕がありますよ~!!^^ご検討下さい~^^



それでは参りましょう~^^ヤドカリ写真館~♪

10月 お会いしたみなさんです~♪







~~本島の小学生のみなさん^^元氣いっぱい!遊んでくださいました~~

~~日帰りでも!座間味に渡れてよかったですね~^^次は是非!満天の星をみにいらしてくださいね~~

~~台湾からめんそーれー!! 日本と台湾の懸け橋^^ガンバッテくださいね~~

~~台風明けの座間味^^いかがでしたか~妹さんにヨロシクです^^~~

~~座間味でゆっくりできましたか~^^綺麗な写真!ありがとうございました^^~~

~~初めての一人ざまみ 3年ぶりのざまみ いかがでしたか~出会いも楽しかったですね^^~~

~~本島からステキなお二人♪ ありがとうございました~~

~~女王様とタユちゃん^^また遊びに来てくださいね^^~~

~~台湾からめんそーれー!!沢山写真を撮っていらっしゃいましたね^^楽しそうでした~そして 思い切った家族旅行~^^いかがでしたか^^~~

~~沖縄の海はいかがでしたか^^ またユックリおいでくださいませ^^~~

~~とっても活動的に島を楽しまれていましたね^^まだまだ見どころ満載の座間味ですので^^是非再びおいでくださいね~~

~~あっという間の滞在!! 父と母 をお休みして島じかんを過ごされたお二人^^~~

~~シーカヤックはいかがでしたか~^^機会があったら~また是非おいでくださいね~~

~~次は ご主人と一緒に島遊びされてくださいね^^お待ちしていますよ^^~~

~~大学生以来の座間味はいかがでしたか^^ 韓国からめんそーれー^^~~

~~修学旅行のみなさん^^慶良間ブルーはいかがでしたか^^~~

~~次はダイビングライセンスをとって^^ファンダイビングですよ^^~~

~~体験ダイビングは楽しかったですか^^沢山の魚たちと出会えましたね^^~~

~~修学旅行のみなさん~お手伝いにお気遣い!!感動しました♪~~

~~ニュージーランドからめんそーれー!! そして日本在住のフランス人^^めんそーれー!!~~

~~島人やゲスト同志の出会いを楽しまれていましたね^^ご利用ありがとうございました~~

~~とっても仲良しのお二人^^ フランスからめんそーれー!!~~

~~初めての座間味ダイビング!!サイコーでしたか~^^土曜日のお祭りにも参加できてなによりでした^^~~

~~よかったら~またユックリ遊びに来てくださいね~^^お待ちしています♪~~

~~元氣玉と一緒に^^ カワイイ笑顔です^^~~

~~季節風と台風の影響^^バタバタの最後でしたが^^またお待ちしています~♪来年はお祝いですね^^~~



 

10月~思いのほか~台風が影響しましたね~^^

みなさんから沢山のご予約いただいていたのに~!!

なんだか申し訳なくなりますが~^^

これに懲りず~是非とも~またまたチャレンジしてくださいませね~~!!

お待ちしています~♪

そして台風の度に~みなさんからご心配をいただき^^ありがとうございました~!

今年も間もなく~台風シーズンが終わります~! やどかりも~無事に乗り切ることが出来ました~^^

重ねて重ねて~感謝申し上げます~♪




また10月11月は~修学旅行シーズンでもあります~

10月は~やどかりにも3組の学生学童さん達が滞在くださいました~!!

若いみなさんのエネルギーは新鮮で~沢山の学びを頂きます~!

集団によってそれぞれ違ったカラーがあって~^^それを感じるのも楽しいものです~^^

なにしろ~人間が進化しているのを感じました~^^素晴らしい!!


と まあ~

いろいろありました10月~

11月も~いろいろあるのでしょうが~^^楽しんで参りましょう~♪

 


ありがとうございました~!!





田中なぽ