ヤドカリ写真館~♪

あっという間に~7月も終わり~!!

8月になりますね~^^

 

7月の座間味は~台風の影響で~

船の欠航が3回もありまして~^^

ゲストのみなさんには~ドキドキ ヒヤヒヤ ヤキモキ!!

されたのではないでしょうか~~^^

 

今シーズンは~もしかしたら~台風が多いのかもしれませんね~~^^

台風に当たってしまったとしても~それはそれで~

思い出に残る旅になるのかもしれません~~^^

 

 

 

 

それではいきましょう~♪

7月にお会いしたみなさんです~~♪

 

 

 

 

 

 

~~今回のシュノーケルはいかがでしたか~^^また来年^^~~

~~座間味には沢山のダイビングポイントがあります♪また機会がありましたらおいでくださいね~~

~~韓国からめんそーれー!はじめてのシュノーケルは楽しかったでしょうか~~

~~毎日の古座間味ビーチへのご出勤^^満喫されましたね 忘れ物はありませんでしたか^^~~

~~静かな阿真へ またいらしてくださいね^^~~

~~楽しい出会いが沢山ありましたね^^~~

~~中国からめんそーれー!あっという間の滞在でした^^~~

~~バングラデッシュからめんそーれー!慶良間ブルー!気に入っていただけましたか~~

~~ヨットレース!おめでとうございました!! また来年^^~~

~~宮古島への旅はどうなりましたか~^^また是非おいで下さい♪~~

~~仲良し親子でヨットレース♪ 思い出に残る旅になりましたね~~

~~ゆっくりできましたか~^^最後は駆け足でしたね^^ またお待ちしています♪ そしてイタリアからめんそーれー^^~~

~~座間味の海はいかがでしたか~^^いっぱい焼けましたね^^~~

~~シーカヤック 楽しまれましたか^^~~

~~お誕生日おめでとうございました!!ラブラブなお二人~~

~~座間味島 超満喫!でしたね★ステキな出会いでした^^~~

~~慶良間ブルーは見てもサイコー!中に入ってもサイコーですものね^^~~

~~夢が叶うといいですね^^ 再会が楽しみです~~

~~自由に伸び伸び~座間味を楽しまれていましたね^^~~

~~韓国からめんそーれー^^可愛らしいお二人でした^^~~

~~体験ダイビングはいかがでしたか~^^またお待ちしていますね~~

~~通訳ありがとうございました!^^次は是非ダイビングを~♪~~

~~みなさん!!ありがとうございました^^楽しかったですね~~

~~座間味ダイビングはいかがでしたか^^~~

~~素晴らしい天気でなによりでした^^座間味はいかがでしたか^^~~

~~体調はいかがでしょうか~またゆっくりしにおいでくださいね^^お待ちしています^^~~

~~オーストラリアからめんそーれー!お夕飯とっても気に入っていただきました^^~~

~~ご利用ありがとうございました^^~~

~~ダイブマスターとライセンス取りたて!ダイバー^^ダイバー同士すぐ仲良くなっちゃいます♪~~

~~ニュージーランドから東京からめんそーれー!は~るが大のお気に入り^^~~

~~引き続き座間味を楽しまれましたか~^^~~

~~座間味はこの夏トッテオキな思い出になりましたか^^~~

~~思う存分慶良間ブルーを楽しんで頂けましたね^^お手伝いもありがとうございました^^~~

~~また来年も!カッパになりに来てくださいませ^^~~

~~賑やかでした^^いっぱい遊べましたね♪~~

~~カメと会えて!よかったです^^シーカヤックも楽しかったでしょうね^^~~

~~目的の小さい魚たちと一緒に泳げましたね^^また機会があれば潜りにきてくださいね~~

~~釣りも沢山できましたね^^無人島いかがでしたか^^~~

~~その後 体調はいかがでしょうか^^ 今回はやっと写真が撮れて満足です^^~~

~~駆け足の座間味 近いのでまた遊びにおいでください♪カメにも会わないとですよ^^~~

~~来年はゆっくりのんびりできますように^^ありがとうございました~~

~~今回は1ダイブでしたね^^またお待ちしています♪~~

~~座間味とは足かけ20年のお付き合い!!またゆっくりおいでくださいね^^~~

~~会心の笑顔!!きっと座間味を楽しんで頂けたはず^^~~

  

 

 

 

 

 

今年の7月は~~

ほんとにバラエティーにとんだ^^沢山のゲストに恵まれました~!!

ご一泊のゲストさん達も多く~

その分 新しい出会いも沢山ありましたよ~~!!

 

みなさん~~ 

やどかりをご利用いただき ありがとうございました!!

リラックスしていただけましたか~~^^

もしも~~ この やどかり を気に入ってくださったなら^^

座間味 と やどかり の宣伝~よろしくお願いします~~♪♪♪ てへへ~~^^

 

 

 

 

 

 

 

 

8月も沢山のご予約を頂戴しております♪ ありがとうございます~~!!

お会いするのを楽しみ お待ちしております~~!!

 

 

 



田中なぽ