ヤドカリ写真館~♪

3月に入りましたね~ 

春~ですね~~!

 

座間味は風もあたたかくなり~

冬場 かなりシケていた慶良間の海も~

少しづつ落ち着きを取り戻しています~♪

そして~ダイビングのお客さんも~

少しづつ戻ってきてくださる予定です~~♪^^

 

 

それではいきましょう~~

ヤドカリ写真館~♪

2月にいらしたみなさんです~~

~~今回も船の運航にヤキモキしましたが~懲りずにまたいらして下さいね^^~~

~~寒さに強いダイバー!!頼もしい!!^^ 夏の海も是非!体験しに来てくださいね~~

~~撮影隊のみなさん~美しい座間味をより美しく撮影してくださって!ありがとうございました^^~~

~~久しぶりの座間味&ダイビング!!いきいき楽しんでおられましたね^^~~

~~冒険は いかがでしたか^^~~

~~花咲かにいさん達^^ 座間味を綺麗にしてくださって~ありがとうございました!いつか是非ダイビングにいらしてくださいね♪~~

 

 

 

2月は~

長期滞在の方々がいてくださり~

夏とは一味ちがう~賑やかさを~~

楽しみながら過ごすことができました~~!!

そしてまた 同じ長期滞在 といっても~
仕事だったり~学校の合間だったり~人生の休暇だったり~~

理由はそれぞれ~ 

過ごし方もそれぞれ~~

 

それぞれのドラマを垣間見せていただいきましたよ~~^^

 

ホントにホントに~

出会いに感謝~!!

ありがとうございます~♪

 

 

 

 

 

田中なぽ