ヤドカリ写真館~♪

 

9月に入りましたね~~

まだまだ暑い・・・とはいいつつも

秋の気配も感じる今

みなさま~いかがお過ごしでしょうか~~!?

 

座間味は台風シーズン真っ盛り!!

毎日風がピューピューです~~

 

それではいきましょう~~

ヤドカリ写真館~♪

8月にお会いしたみなさんです~~

 

 

~~しばらくぶりのヤドカリはいかがだったでしょうか^^~~

~~またゆっくり潜りにきてくださいね~~

~~また来年!!わがまま言ってくださいね~~

~~次はカヤックに乗せてくださいね^^~~

~~また今月 お会いしましょう^^~~

~~は~るのお散歩 ありがとうございました~~

~~気ままに一人旅 楽しまれていましたね~~

~~北の国から ようこそでした~!日焼けはまだ残っていますか?^^~~

~~ナイスポーズ!!決まってます^^~~

~~ニューヨークからようこそ!!思い出に残る旅になったでしょうか~~

~~彼女ができなくても ダイビングしに来てくださいね^^~~

~~とっても楽しそうでしたね~ゆっくりできましたか?~~

~~ハーブティー入れて お待ちしています^^~~

~~お友達には会えましたか~?また遊びに来てくださいね~~

~~家族旅行 楽しい思い出になりましたか?~~

~~またシュノーケリングに来てくださいね 海がめが待ってます^^~~

~~座間味で感じた感覚をつかって素晴らしい作品ができますように~~

~~置手紙 ありがとうございました!!~~

~~久しぶりの座間味はいかがだったでしょう~~

~~ゆうゆうが一杯のときはまた連絡くださいね^^~~

~~大きな浮き輪と また一緒においでくださいね~~

~~来年のお盆休みも もしかしたら同じメンバーかもしれませんね^^~~

~~いきいきしていらっしゃいましたね~次はライセンスとりますか^^~~

~~島めぐりはいかがでしたか~^^次はどんな島に行かれるのでしょうね~~

~~今年3回目の来島! そして素晴らしい笑顔!!ありがとうございます~~

~~座間味島はいかがでしたか~?また遊びにきてくださいね~~

~~あっという間でしたね~座間味を気に入って頂けましたか~~

~~今度はゆっくりダイビングしに来てくださいね~~

~~ヤドカリもインターナショナルになりました!!タイにお住いのイタリアーノさん~~

~~長期滞在ありがとうございました!!冬季割引もご利用くださいね^^~~

~~元氣いっぱい3兄弟!楽しい夏休みになりましたね!また来てくださいね~~

~~座間味に忘れ物はありませんか~^^~~

~~台風が今回の旅を思い出深いものにしたのではないでしょうか~~

~~上海からようこそ~!!またんめんそーれ~~

~~座間味祭り満喫!!次回はビールうま飲み競争優勝ねらいましょう^^~~

~~ヨットの旅はさいこーでしょうね~次はダイビングに挑戦されてはいかがでしょう~~

~~台風で1日だけの座間味でしたね 今度はゆっくりクジラでも見に来てくださいね~~

~~仲良し親子^^楽しかったですね!!~~

~~日帰りで来島!!ありがとうございます!!感謝!!~~

~~初座間味はいかがでしたか~ブログの更新がんばりますよ~~

 

 

 

今月も沢山の出会いがありました~~!!

みなさんの素晴らしい笑顔の瞬間に出会えるのが

私たちの歓びです~♪

感謝!感謝!!感謝!!!

 

 

田中なぽ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    さいちゃん (火曜日, 03 9月 2013 12:59)

    なぽさん。2回目じゃないです。3回目です。(笑)
    5月、7月、8月。
    そして、次は11月。(^^;;
    予約メールは届いてますか~~?

  • #2

    なぽ (木曜日, 05 9月 2013 14:52)

    さいちゃん~!!
    そうでしたよね~~^^
    すみません~
    予約メール 届いてます~♪ 
    4回目の座間味!!凄すぎます!!

  • #3

    Nick (土曜日, 14 9月 2013 12:27)

    こんにちは。
    年間4回の訪座間味、恐れ入ります。
    過去年3回はあるけど…  今年も3回目行けるかなあ~

  • #4

    なかまつ (火曜日, 17 9月 2013 18:46)

    Nickさん
    待ってますよ~!