ヤドカリ写真館~♪

 

いよいよ夏本番!?

8月になりましたね~~!!

暑い 暑い 暑い毎日ですが

みなさん~ いかがお過ごしでしょうか~~

 

私はといえば~

最近 やっと!? シュノーケルを始めましたよ~^^

この夏の目標は~ 海に親しむ・・・ です!!

 

それでは~ いきましょう~~ ヤドカリ写真館~

7月に来てくださった みなさんです~~

 

~~小さいお客さんと もっと小さいお客さんに来ていただきました!またお待ちしています~~

~~楽しい出会いもありましたね^^ ありがとうございました~~

~~また来年!7月に♪~~

~~偶然の?ペアルック 以心伝心ですね~~

~~体験ダイビングはいかがでしたか~?またお待ちしています~~

~~寅さんとマドンナ2人 そんな雰囲気のお三人  次回はお蕎麦を食べましょうね~~

~~思い出深い旅になったでしょうか~ 是非またおいで下さいね~~

~~バーベQ いかがでしたか~? ヤドカリの宣伝ヨロシクお願いしますね^^~~

~~森四中のみなさん!!かわいいヤドカリポーズありがとうございます~~

~~またシュノーケル ご一緒願います^^ 楽しかったです♪ありがとうございます~~

~~くまもん???~~

~~サンセット綺麗でしたね!! 座間味の旅はいかがだったでしょう~~

~~80代のダイバー!! カッコイイ!!の一言です~~

~~次は毎日お刺身準備していましょうね^^ ありがとうございました~~

~~島時間 満喫できましたね~ 是非またおいでください!!~~

~~沢山の甘~い置き土産!!ありがとうございました^^ またお待ちしています~~

~~座間味島での体験はいかがだったでしょうか~ありがとうございました~~

~~シブく決まってるお二人!! 突然の予約電話^^お待ちしています~~

~~二人旅は今回が最後 とはいわず・・・何度でもお二人でおいで下さいね~~

~~またゆっくり潜りにおいで下さいね~~

~~今年も夏休みの楽しい思い出になりましたか!? いつもありがとうございます~~

~~次はファンダイビングですね^^ 座間味の海が待っていますよ~~

~~是非クジラの季節にも おいで下さい!!お待ちしています~~

~~眩しい!!お二人の水着姿!! 船酔いに懲りずまた座間味においで下さいね~~

~~仲良し二人組^^ また楽しいお話!!聞かせてくださいね~~

~~座間味島を気に入って頂けたようで!!なにより~また遊びに来て下さいね~~

~~いつも一緒のお二人~ほのぼのさせていただきました^^またお待ちしています~~

~~賑やかな旅でしたね~またお待ちしています~~

~~来年は是非是非!!ライブに参加します♪ またお会いするのを楽しみにしています~~

 

 

7月においで下さったみなさん~!!

ホントにありがとうございました~~!!

 

出会いに感謝です~~!!

 

 

田中なぽ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    くまモン (日曜日, 04 8月 2013 18:30)

    ホンマにくまモン使ってくれたんだ!
    あれYこりん写ってなくない?

  • #2

    なぽ (月曜日, 05 8月 2013 21:49)

    くまモンさん〜
    Yこりんは写真が苦手ということで〜
    今度は素の撮影をしましょうね〜
    ありがとうございました〜

  • #3

    中園 母 (木曜日, 08 8月 2013 19:51)

    へー、こんなギャルもヤドカリにくるんだ…と思ってあっさり行き過ぎた写真。いやまて、うちの娘と里美ではないか?すみません。ありがとうございました。はらはら、しますねぇー。こんな感じになります娘は…。

  • #4

    なぽ (金曜日, 09 8月 2013 21:32)

    中園さん〜
    とてもステキなお嬢さん方で〜‼
    カメラ小僧の気分で撮らせていただきました〜
    はあ〜楽しかった〜*\(^o^)/*
    お母さん〜 おまちしています〜‼