太陽!

 今日も座間味は良い天気! 痛いような太陽の日差しでした。

写真は、18:30位に3Fから撮ったものです。

 

沖縄の南に熱帯低気圧が発生してます。

今週末に沖縄旅行を予定してる皆さん、要注意ですよ!

明日には、台風になるはずよ~!!

 

なかまつ

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Nick (水曜日, 19 6月 2013 10:24)

    今年の台風、少々早いのでは?
    月曜日に機材を発送させてもらいましたが欠航で足止め?
    台風が通り過ぎたあとのダイビング、座間味での経験は有りませんが生物とか濁りとかの影響は如何ですか?
    和歌山あたりのポイントでは台風通過後数日間は視界3~4mで生物も何処かに避難してて少なくなります。