そろそろ?

 梅雨明けかな??

 

kitaさん、カメを追う!

今まで何度となく、登場してきたkitaさん。。。

来月から沖縄を離れてしまうそうで・・・

ホントかなぁ~??? 本当ならさびしいですね。

 

なかまつ

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    りよ (月曜日, 10 6月 2013 22:28)

    そうなんですかぁ。これまでで2回一緒になったので、ご縁があるなぁと思っていました。今度はいつご一緒できるかなと思っていましたが、これからはなかなかお会いする機会がなくなるかもしれませんねぇ。

  • #2

    エイバイ (火曜日, 11 6月 2013 12:09)

    Kitaさんとは、やどかりでの初ダイビングの時と昨年の11月にもご一緒させていただきました。海畑の肉そばが美味しいということや、やどかり方式のダイビングのの楽しみ方を教えていただきました。今度は、何時来られますか?

  • #3

    なかまつ (火曜日, 11 6月 2013 20:02)

    りよさん、エイバイさんコメントありがとうございます。
    kitaさんも喜んでると思いますよ!
    っていうか、「やどかり方式」て何だろう?

  • #4

    kita (火曜日, 11 6月 2013 21:24)

    はい、喜んでおります♪
    りよさんエイバイさんありがとうございます!
    ウチナーLifeから離れると、これまでどおりのヤドカリ登場は難しいですが、これからも行きますからよろしくお願いしますねぇ~
    「やどかり方式」は・・・そういうことですよねぇ~

  • #5

    りよ (火曜日, 11 6月 2013 21:39)

    やどかり方式とは、心地いい適度な放置プレイという感じでしょうか。
    私的には、kitaがいっしょだと、ぎりぎりまで海中で楽しめるので、kitaさんとのダイビングは極上でした。kitaさんが遊んでいるから、まだもう少しい遊んでいていいかななんて、思っておりました。

  • #6

    エイバイ (水曜日, 12 6月 2013 13:07)

    「やどかり方式」は、私が勝手に言っていることかもしれませんが、EXするまで仲松さんを見失わない程度に写真など撮って自由に潜ることができることです。毎回心地よく過ごさせていただいています。

  • #7

    なかまつ (水曜日, 12 6月 2013 22:21)

    皆さん、ありがとうございます。
    これからも「やどかり方式」でガイドするさぁ~!
    みんな、はぐれないでよぉ~~!!

  • #8

    エイバイ (木曜日, 13 6月 2013 20:08)

    ハーーイ。よろしくお願いします。