ヤドカリ写真館~♪

6月になりましたね~

九州~関西~続々と梅雨入りしているようで~

みなさんの街はいかがでしょう~~

 

座間味は例年だと6月半ばには梅雨明けだそうです~

今年はちょっと早く明けるかも~~^^

 

ってことで~

ヤドカリ写真館スタートです~~♪

 

~~ヤドカリ音頭♪ありがとうございました~~

~~北海道は爽やかでしょうね~またお待ちしています~~

~~実家のようにくつろいで下さる姿がほほえましかったです~~^^

~~次回の座間味も弾丸ツアーでしょうか~~^^

~~バッチリ 決まってますねぇ~~

~~とっても楽しいお話 ありがとうございました~~

~~一回の滞在で二けたは潜りたいよね♪ 名言です!!~~

~~ダイビングあとのマッタリ族増加中です~~^^

~~次回は晴れた座間味の海を体験して頂きたいです~~

~~島の静けさ・・・堪能されましたか~~

~~今 水温も上昇中ですよ~~^^

~~お二人の存在でとっても華やぎましたよ 

           写真も提供頂きありがとうございました~~

 

 

おかげさまで~5月の出会いも~素晴らしかったです~~

みなさん~ありがとうございました~~

またお待ちしています~~♪

 

 

田中なぽ 


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    さいちゃん (土曜日, 01 6月 2013 22:24)

    楽しいひとときをありがとうございました♪
    また夏休みにおじゃましま~す♪ヽ(´▽`)/

  • #2

    りよ (土曜日, 01 6月 2013 23:36)

    アップ、うれしいです~
    でも、は~るが下を向いてるのが残念です~

  • #3

    なぽ (日曜日, 02 6月 2013 21:04)

    さいちゃん~~
    こちらこそ!!ありがとうございました~~
    夏休み~♪お待ちしてます~~!!

    りよさん~~
    ヨカッタ~!ご協力ありがとうございます~~^^
    次回は は~るを正面から撮れるように~腕をみがいておきます^^
    いつもお散歩~ありがとうございます~~