ダメもとで!

今日は、朝から1日中雨の座間味でした。

昨日からのテーブル作業は休止です。


上の写真は、現在使っている水中ビデオカメラ

 

毎日のように使っているので、レンズに傷がついてます。

気をつけているんですが・・・

水中ではほとんど写らない傷ですが、気になります。

 

今日はこれを 研磨剤を使って、磨いてみました。

ガーゼを使って、ごしごしと1日中磨いたら・・・

 

こうなりました!

傷痕は、どうにかなくなった様に見えます。

 

あとは、このレンズを使ったときにどう映るかですね!

明日のダイビングに持っていく予定なので、確かめたいと思います。

 

本当は、やってはいけない事だけど・・・

あえて、試してみました。

 

同じレンズが、もう1つあるからさ~!

良い子は、真似しないように!!

 

なかまつ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いわどー (金曜日, 24 5月 2013 21:54)

    ヤドカリにおいてるワンの機材の中に
    レンズクリーナーあるから使っていいよー
    スプレー式のやつ

  • #2

    なかまつ (木曜日, 30 5月 2013 09:08)

    いわどーさん
    使ってみようねぇ~。