ヤドカリ写真館

あっという間に4月も終わり~5月~!!

みなさん~~ゴールデンウィークはイカガお過ごしでしょうか~~

今年はなんだか全国的に寒いようで~

座間味も朝晩は冷え込む日もありますよ~風もちょっと冷たいです~

海は変わらずブルーが美しいです~~

 

それではいきましょう~

ヤドカリ写真館~♪

 

~次回は梅雨明けにおまちしています~^^

~フランスからオイデになりました!座間味はイカガだったでしょう~

~体調はイカガでしょう また来週~^^

~素晴らしい作品ができますように・・・次は奥様もご一緒に~

~また は~るの散歩お願いします~^^

~楽しいイベントてんこ盛りでしたね!!ありがとうございます~

~ヤドカリファームにて・・・美しい笑顔ですね!!~

~夕方のマッタリ感!たまらないですね~

 

 

写真館へのご協力ありがとうございます~~!!

撮影の声をかけ忘れちゃう事も ままあるので~

写真館希望の方はお申し出くださいませね~^^

あと もうちょい画像が鮮明になるといいのですが~^^

 

 

 

4月も楽しい出会いが沢山ありました~~!!

いつも あっという間の出会いに感じてしまいますが

みなさんのユニークなエネルギーはちゃんと受け取っています~♪

 

出会いに感謝!! に~ふぇ~で~びる~!!

 

 

田中なぽ

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Nick (日曜日, 05 5月 2013 12:00)

    てるさんとは座間味港ですれ違い、一緒に潜れず残念だったけどいつも変わらぬてるさんの笑顔と出会えて良かった~
    なぼさんの笑顔も負けてませんね(*゚▽゚*)
    また梅雨明けに行けるように体調を整えておかなくては…

  • #2

    オギノ (日曜日, 05 5月 2013 12:49)

    やどかりの皆さんとは~るにはお世話になりました!
    てか、まさか座間味で散歩友達ができるとは思わなかったなぁ~w
    次に行けるのはいつになることやら・・・
    また、なぽさんの美味しい料理が食べたいかも♪ (*´艸`)♪

  • #3

    なぽ (月曜日, 06 5月 2013 15:18)

    Nickさん~~
    梅雨明け!お待ちしています~
    Nickさんの笑顔もステキ!!
    また笑顔の交換しましょうね~^^

  • #4

    なぽ (月曜日, 06 5月 2013 15:30)

    オギノさん~~
    こちらこそ~!ありがとうございました~
    また是非^^座間味へオイデください~♪
    は~るとみんなで待ってます~~
    まだまだ食べていただきたいメニューがありますからね~^^