琉神マブヤー

4.5日前~~ 沖縄の戦隊ヒーロー!マブヤーが座間味に来ましたよ~

カッコイイですね~~

それにしても~座間味にはいろんな人々がやってきますね~♪

 

 

 

田中なぽ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    りよ (水曜日, 01 5月 2013 23:48)

    ヒーローにはかないませんが、私たちも明後日、座間味に向かいま~す。よろしくで~す。

  • #2

    zamami-yadokari (木曜日, 02 5月 2013 20:53)

    りよさん~~
    お二人の座間味上陸!!
    心待ちにしています~~♪
    今のところ~雨も遠のいています~
    きっと晴れ間も多いことと思いますよ~^^

  • #3

    Nick (日曜日, 05 5月 2013 11:51)

    ヤマブーってドクターヘリで出没? ドクターなのかな?

    やっとキーボード叩けるように成ってコメント打ち込んでますが~ ヤマブーに診てもらおうかな?

  • #4

    なぽ (月曜日, 06 5月 2013 15:38)

    Nickさん~
    ありがとうございます~
    ドクターヘリのイベントでマブヤーが来てくれました!!
    痛みを少しでも解放できるように
    座間味からサポートしてますよ~