ヤドカリ写真館

4月になりましたね~~

春ですかぁ~

日本では 新しい出会いの季節 となっていますね~

なんだか~ワクワクしますね~~!!

 

座間味のヤドカリでも!!

ワクワクした~出会いや再会が

日々 繰り返されています~~♪

 

みなさんとの出会いに ワクワクしてたら

思いついちゃったので~

始めてみましょうね~~

 

は~るといっしょ! ヤドカリ写真館!!

 

 

 

~ダイバー達は~すぐ仲良くなっちゃう!!素晴らしいですね~♪

~ホエールウォッチング~再チャレンジ お待ちしています~^^

~クジラとの出会い~島時間はいかがでしたでしょうか~~

 

 

 

みなさんとの出会いに感謝~!!

にふぇーでーびる~~

ありがとうございま~す~

 

 

田中なぽ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いわどー (日曜日, 07 4月 2013 17:38)

    はーるーの家元にもどったんだ?
    看板娘として活躍してもらわないとねぇ

  • #2

    なぽ (水曜日, 10 4月 2013 20:41)

    はいたい~!
    いわどーさん~~
    冬期の移住です~
    夏期は~いずこかに移住予定です~^^