は~る のランチ

座間味はここのところジワジワと暑くなってきています~~

 

昨年 大学のダイビングサークルで来てくださったお二人~

今回は春休みを利用して来てくださいましたよ~~

 

今日は そんなお二人とランチで~す♪

心地よい風が吹き抜けるベンチで

お弁当ランチもいいですね~~

 

それでは~

しばらくぶりの は~るの蔵出し映像をご覧ください~~

 

 

 

田中なぽ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    さいちゃん (木曜日, 28 3月 2013 17:49)

    「おあずけ」状態のは~るがとてもカワイイですね。
    オーナーと一緒にねそべっているのもホンワカしていい感じ。今度行く時には是非は~るのお散歩させてください。

  • #2

    なぽ (土曜日, 30 3月 2013 22:29)

    さいちゃん~
    ありがとうございます~~
    は~るがさいちゃんを待ってますよ~
    最近 は~ると皆さんの写真撮影を
    始めました~
    月ごとにまとめてブログにアップしようと
    思っていますよ~



  • #3

    さいちゃん (月曜日, 01 4月 2013 11:32)

    ところで、例のメールは届いてますか?(お返事がないので若干心配で・・・)

  • #4

    なぽ (月曜日, 01 4月 2013 15:48)

    あらら~
    すみません~~
    もう一度 確認して送りましょうね~