メニュー板の進化~

今や宇宙中で凄まじい進化が起きていますが~~

その波が~~ 

地球の日本の沖縄の座間味のヤドカリにも押し寄せています!!!

 

メニュー板が登場したのは

いつだったでしょうか~

ユニークな沖縄の料理や食材を知って頂けたら

より美味しく~より楽しい食事の時間を過ごして頂けるのでは~~

という思いから始めたのでしたね~

 

ためしに 100円ショップで購入してきたのがコレでした~

 

メニュー板が案外好評で~

船長が新しいのを買ってきて下さいました~

 

やっぱり 100円ショップで~~

 

若干大きくなりました~

進化です!!

そして!!

今!とてもオシャレに進化をとげています!!

 

阿真ビーチ100%の貝殻やサンゴ石をあしらいました~

 

ヤドカリに来られた際には新メニュー板も要チェックです~

 

 

さて次はどんな進化をお伝えできるでしょうね~♪

庭の芝生はどーなったでしょう~~

 

お楽しみに~~

 

 

田中なぽ 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    いわどー (火曜日, 12 2月 2013 21:02)

    ハイサイ!なほさん
    センスいいねぇー
    YADOKARIの夕食が華やかになっていいさぁ

  • #2

    ゆうこ (水曜日, 13 2月 2013 02:05)

    素敵!!!こんなにカラフルな貝殻あるんですね~。
    イラストも可愛い!!!
    次回伺う時の楽しみが増えました♪

  • #3

    なぽ (水曜日, 13 2月 2013 17:57)

    はいたい~ いわどーサン~~
    お褒めにあずかり ありがとうございます~
    ヤドカリの夕食シーンを華やかにすべく~
    センスを磨いていきましょうね~~

  • #4

    なぽ (水曜日, 13 2月 2013 18:03)

    ゆうこサン~
    ありがとうございます~~
    阿真ビーチにも案外沢山のかわいい貝殻がありますね~~
    夢中になって拾いましたよ~
    次回~お会いするのを楽しみにしていま~す!!

  • #5

    kita (水曜日, 13 2月 2013 21:16)

    じゃあ近いうちに見に行きましょうねぇ~
    日曜日とか・・・行けそうだったら電話しますねぇ~

  • #6

    なぽ (木曜日, 14 2月 2013 16:14)

    は~い!
    kitaさん~
    連絡お待ちしてま~す♪

  • #7

    Nick (水曜日, 20 2月 2013 18:35)

    ヤドカリさんも進化してますねえ(^O^)

  • #8

    なぽ (木曜日, 21 2月 2013 16:06)

    Nickさん~
    ありがとうございます~~
    楽しく進化し続けましょうね~~