島内観光~

海に入るのは

冷たくて寒くて

ためらいがちなこの季節~~

 

陸を楽しむってのはいかがでしょうか~

座間味島は陸も充実してますよ~~

 

 

先日 座間味島は初めて!というお客さんと共に

展望台~古座間味ビーチツアーに出掛けましたよ~

 

神の浜展望台

 

 

なかまつサンが解説中~♪

女瀬の崎(うなじのさち)展望台

 

そして稲崎展望台からは

粟国島まで見えましたよ~!!

 

すばらしい眺めです~!!

 

そして高月山展望台を見た後は

古座間味ビーチでツアー完了です♪

 

 

素晴らしいですね~~

展望台ツアー!!

 

座間味島にはあと一か所

チシ展望台がありますが~~

そこはまたの機会にご案内しましょうね~^^

 

しかしこうやって見てみると

座間味島の陸は展望台ばっかりみたいに思えますが~~

いえいえ~

まだまだ沢山!!

見どころ満載ですよ~~

 

おいおい

紹介していきま~す♪

 

 

田中なぽ

  

 

     

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    さいちゃん (木曜日, 31 1月 2013 22:24)

    陸の観光もいいですね~。
    ヤギとかもいましたよね?確か・・・。
    今度G/Wにお邪魔しますが、時間あったら行きたいですね~。
    なぽさんのお料理、楽しみにしています!!

  • #2

    なぽ (金曜日, 01 2月 2013 14:58)

    さいちゃん~
    ありがとうございます~~♪
    山の上の方にいる白いヤギが野生のヤギ みたいです~
    私も1度みかけましたよ~~

    GW 楽しみにしていますね~!!
    地元の食材で作る新メニューを開発しておきましょうね~~