芝貼り完了!

 

 芝生の貼り付け作業、終了しました!

この広さを2日間で・・・ 素人のわりには良いんじゃないでしょうか?

昨日も書きましたが、でこぼこと蛇行は愛嬌ですよ。

 

3階から見るとこんな感じです。

手前の貼ってない部分は、多目的スペース(畑など)になる予定

 

2日間かけて貼った芝生、ちゃんと根を張ってもらいたいですね~。

 

腰が痛いよ~~~!

なかまつ

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    いわどー (水曜日, 23 1月 2013 21:30)

    上等さぁ、芝生が伸びたらわからなくなるはずよぉ
    砂地に芝生だたら定着するまでちばりよぉー

  • #2

    りよ (木曜日, 24 1月 2013 12:09)

    次に行ったときどうなっているか、楽しみですね~

  • #3

    なかまつ (金曜日, 25 1月 2013 19:59)

    いわどーさん、りよさんコメントありがとうございます。
    楽しみにしてて下さいね~!

  • #4

    そがA (土曜日, 26 1月 2013 23:10)

    おつかれさまです〜。うまく根付きますように!

  • #5

    ゆうこ (土曜日, 26 1月 2013 23:40)

    お疲れ様mでした。
    穴掘りは~るにご注意を!!

  • #6

    ひろしま (水曜日, 30 1月 2013 23:30)

    先週末はお世話になりました。
    芝生脇のピザ釜、雲行きがなんか怪しくなってきましたが、もし実現すれば楽しいでしょうね!
    ぼちぼち?期待しています。

  • #7

    なかまつ (木曜日, 31 1月 2013 20:23)

    みなさん、コメントありがとうございます。
    芝生は、今のところ特に変化なしです・・・
    大丈夫かなぁ~。。。

    ピザ釜はぼちぼちになりそうです。
    秀和さんの優先順位は、畑から! の様です。。。

    ピザ釜、あったら楽しみが増えるはずねぇ~!