芝貼り作業

 

 芝生の搬入から何日たったでしょう・・・

やっと今日から芝生の貼り付け作業にとりかかってます。

 

素人がする作業なので、でこぼこや蛇行はご愛嬌です。

へび年さ~ねぇ~。。。

 

貼り付け前の量

 

今日の終了時の量

あまり減ってないような・・・

 

今日はここまでで終了しました。

まだ半分以上残っているかなぁ~・・・

 

最初は楽しく作業していたのに、結構な重労働!

途中から腰が痛くてたまりませんでした。 年かねぇ~・・・

 

でも、明日も頑張りますよー!!

明日で終わってくれますように、願い!

 

なかまつ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いわどー (月曜日, 21 1月 2013 23:29)

    芝生には~る~が肥料撒いてくれるはずよぉ

  • #2

    なかまつ (火曜日, 22 1月 2013 20:44)

    いわどーさん
    たぶん、は~るは立ち入り禁止になると思うよぉ~。