芝生の山

 

 今日は全国的に悪天候で大変な事になっているようですね。
大雪や暴風になる地域もある様で・・・ みなさん気をつけて下さいね!
座間味も大時化で船は全便欠航でした、雪は降ってないけど・・・
明日も欠航ですかね???

 

ところで、ず~っと放置状態だったヤドカリの庭にやっと芝生が届きました。
一昨日届いた芝生の山です。

大量の芝生・・・  全部で5パレットあります。

 

これをこの庭に敷きつめていきますよ。

結構広いです。

 

芝生の後は、池を作るとか色んな構想があるらしいですよ!

お楽しみに!!

 

なかまつ

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ヤジマ (水曜日, 16 1月 2013 01:09)

    池~!?すごいですね(^-^)
    海水入れてクマノミとか飼って欲しいな~。

    遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!

  • #2

    いわどー (水曜日, 16 1月 2013 21:55)

    秀和さん念願の芝生おめでとうございます。!
    なんかピクニック気分でお弁当広げたいけど
    夏の座間味じゃ死にそうに暑いさねぇ

    ゆいちゃんの遊び場できていいねー

  • #3

    kita (金曜日, 18 1月 2013 19:52)

    明日、どれくらい出来ているか確認に行きましょうねぇ~

  • #4

    なかまつ (金曜日, 18 1月 2013 20:26)

    ヤジマさん、こちらこそ宜しくお願いしますね。
    クマノミは潜って観るものだよ~!

    いわどーさん、きれいに貼れるように頑張るさ~。
    でも、きれいに貼れたら立ち入り禁止区域になるかもよ~!!

    kitaさん、まってま~す。
    来たらびっくりするはずよ~!

  • #5

    Nick (日曜日, 20 1月 2013 15:11)

    芝生? 良いですねえ~
    池は25m級? それとも10m程度の水深で体験ダイビングのプラクティス?
    いずれにしても楽しみですねえ~