は~る のクリスマス

今年のクリスマスも終わりましたね~

みなさんのクリスマスは どんなでしたかぁ~~?

 

さて~!  は~るのクリスマスは・・・というと

大好きな船長と 大好きな散歩に

山へ行ったところ~

ヤギと出会い~

夢中で追いかけるうち~

そのまま 行方不明になってしまいました~^^

 

夜になって 無事ヤドカリに戻ってきたのですが~~

おなかがパンパンに膨らんでいました~~

 

は~るは何かを食べたのでしょうか~~!?

 

は~る!! ハッピークリスマス!!

 

 

そんな は~る の蔵出し映像を

ご覧ください~♪

田中なぽ

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    Nick (木曜日, 27 12月 2012 13:32)

    は~るは相変わらずですねえ~
    そちらにお邪魔した時には朝食前には~るに付き合ってもらって毎日ジョギングするのが常ですが… まずは海岸では~るのカニ掘りに付き合ってそれから展望台方面に走り出します。 いつもリードをつけているのですが走りにくそうなので一度リードを外したことがあってしばらく伴奏してくれていたものの突然道を外れ茂みの中入り込んでいくら呼んでも帰ってこなくて… 慌てました~
    20分くらい待ってたけど戻ってこないので帰りかけたら茂みからひょこっと顔を出して… こちらの様子を見ていたのかも…

  • #2

    なぽ (木曜日, 27 12月 2012 21:00)

    Nickさん~
    あはは~
    そうでしたか~~
    は~るも
    なかなかやりますね~~

    最近は年をとった年をとった と
    言われていますが…
    なんのなんの! 元氣いっぱいで~す♪

    それにしても~
    朝のジョギングなんて~
    オシャレですね~!!

  • #3

    さいちゃん(西京) (金曜日, 28 12月 2012 17:02)

    なぽさんこんにちは~。
    もう、なぽさんの日記になってますね~。

    うぉ~~~、は~るのお散歩行きたい~~~!!
    次に行く時には是非「お散歩」もよろしくお願いします。
    なお、絶賛作曲中ですので、こちらの方はしばしお待ちを!!

  • #4

    なぽ (金曜日, 28 12月 2012 23:21)

    さいちゃん~
    あはは~
    たまには!?
    なかまつさんの
    ヤドカリ日記も更新してもらいたいですね~~

    ライセンス取得への道のりは
    順調ですか~~?
    さいちゃんが来られるの
    ヤドカリのみんなで心待ちにしていますよ~~
    もちろん♪は~るの散歩にも行っちゃってくださいね~

    曲♪♪ホント楽しみにしていま~す!!
    ありがとうございます~~

  • #5

    さいちゃん (土曜日, 29 12月 2012 10:10)

    はい~。只今学科講習中です。
    機材も一式自分のものを買ったし。
    なのにマスクとスノーケルが1月末にしか入らなくて、プールと海の実習は2月の予定です。
    あっ。うみまーるさんから、例の座間味をテーマにした曲のCDもらえましたか?
    またお会いできることを楽しみにしています!!
    1stダイブはヤドカリで!!と決めていますので、よろしくお願いします~。
    それでは、良いお年をお迎えください。

  • #6

    なぽ (土曜日, 29 12月 2012 21:45)

    さいちゃん~
    先日 座間味のテーマ!!聞かせて頂きました~♪
    CDは~そのうちもらいま~す!
    さいちゃんの曲は~ホント
    何度も何度も聴きたくなります~~

    1stダイブ おまちしております~~
    来年もヨロシクお願いしま~す~~