修学旅行~

修学旅行で高校生が ヤドカリにおみえになりました~

 

晴れて~暖かく~ 

最高な日和でしたね~~!!

 

みなさん~エンジョイされていた模様~~

ヨカッタ・ヨカッタ~

 

 

 

 

あっという間の3日間~!!

高校生のみなさん~座間味島はいかがでしたか~

 

みなさんのおかげで私はとっても楽しかったで~す^^                                                                                                 

 

さてさて

最後は~

座間味婦人会による踊りで締めくくりましょうね~

 

またん めんそーりょー!!

にふぇーでーびる!! 

 

 

 

 

 

田中なぽ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Nick (月曜日, 17 12月 2012 11:10)

    修学旅行で座間味、いいですねえ~

    またん めんそーりょー
    にふぇーでーびる!!
    また来てね~ ???
    これって通訳が必要なのですが(;^_^A アセアセ

  • #2

    なぽ (月曜日, 17 12月 2012 15:50)

    Nickさん~

    うふふ~~
    沖縄感を出したくて~
    沖縄の方言を検索して書きましたよ~~

    また来てね~!!
    ありがとう~!!
    という意味で~す♪

    修学旅行の感覚って
    強く残っています~
    私は京都へ行きましたが
    三十三間堂に感動して
    働き始めてから再び三十三間堂に行きました~^^

    座間味に来て下さった修学旅行のみなさんの中にも
    再びお見えになる方がいらっしゃるかも~~ですね~

    Nickさんは修学旅行~
    どちらに行かれたのでしょうね~
    感動が甦ってくるかも…ですね~


  • #3

    Nick (火曜日, 18 12月 2012 12:09)

    おはようございます。
    ”ありがとう”とは推測できませんでしたね~
    言葉・言語は連想ゲームみたいなものでそこそこ解かるつもりだけどこれはちょっと無理でした^-^
    修学旅行? 広島だったけど京都・奈良でした。
    なにげにか学校の番犬役であまり記憶に残っていませんねえ~
    やはりヤンチャしないと記憶に残らないのかも…
    どちらからの修学旅行だったんでしょうね?  座間味への修学旅行なんて良いですねえ~
    リピーターに成ること間違いないでしょう^-^

  • #4

    なぽ (火曜日, 18 12月 2012 21:16)

    Nickさん~
    にふぇーでーびる!!

    座間味への修学旅行は
    ほとんどが関東の高校ですよ~

    昔はそれこそ京都・奈良が主流だったのでしょうが~
    今は さまざま~ 選択肢がひろがっていますよね~