座間味島ファン感謝月間も終わり…

毎年 11月は~

座間味島ファンの方々を島民あげて おもてなしする~~

というキャンペーンが開催されます~~

 

今年も例外なく

開催されましたね~~

宝さがしに! フォトコンテストに!! 土曜夜の島人芸能ショー!!!

11月 来て下さったみなさま~!

楽しまれましたでしょうか~?

 

私にとっては~初めてのファン感謝月間~!!

最終の土曜日に島人芸能ショーを

ヤドカリのお客さんと共に

楽しんで参りました~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

島人たちは

みなさん芸達者です~!!

 

 

 

 

 

 

お客さんたちは

みなさんノリノリです~♪♪

興味が湧いたみなさま~

来年11月~~

お待ちしております~~

 

 

 

 

これから寒い寒い冬に突入しますね~~

心も体も あたたかくしたいみなさま~!

 

座間味島の阿真のヤドカリで~~

熱燗を用意して~

お待ちしておりま~~す

 

と ザルもワクも持たない女将が申しておりま~~す!!

 

 

 

 

田中なぽ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ゆーこりん (火曜日, 04 12月 2012 01:44)

    先日はお世話になりました。
    おにぎり有り難うございました。飛行機の中でヤドカリの夕食の時間に合わせていただきました。
    もうすでに座間味に帰りたいです。。。(涙)

  • #2

    いわどー (火曜日, 04 12月 2012 06:52)

    ハイサイ!
    今年も満喫させていただきました
    来年は仲松一家と一緒にカチャーシーしたいなー
    英才教育しといてねぇ

  • #3

    なぽ (火曜日, 04 12月 2012 22:55)

    ゆーこりん~
    こちらこそ!
    おにぎり食べてくださって~
    ありがとうございます~!!
    いつでも~いつでも~いつでもいいさ~
    座間味に帰ってきてくださいね~~♪


  • #4

    なぽ (火曜日, 04 12月 2012 23:02)

    ハイタイ~!
    いわどーさん~
    楽しかったですね~!!
    なるほど!あれがカチャーシーなんですね~(笑)
    仲松一家も来年はカチャーシーまくっていることでしょうね~!