シンフォニーでのひととき・・・

Yーこりんサンのダイビングに同行させて頂いて~

初めてシンフォニーに乗りました~~

 

シンフォニーから見る景色もまたサイコーでした

Yーこりん~ありがとうございました~!

 

さて~

 

みなさんが海に潜っている間

船長は何をしているかといえば・・・

 

みなさんのナイスダイビングを祈りながら

 

 

 

 

待って

待って 待って

ただ ひたすらに

待っているのです!!

みなさま~

 

これから座間味島は

とっても静かになるそうです~

 

たそがれるには

もってこいの季節で~す!!

 

 

お待ちしておりま~す♪

 

 

 

田中なぽ

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    いわどー (水曜日, 28 11月 2012 06:22)

    ハイサイ!なぽさん
    先日はありがとうございました。
    女将さんの四半世紀ぶりダイブができなくて残念ですが、またチャレンジしてください

  • #2

    Nick (水曜日, 28 11月 2012 09:47)

    キャプテン、ご無沙汰です。
    いつもお世話に成りっぱなしで~
    ダイビングしてるものには1時間前後はアッと云う間でしょうが、船上で待ってるキャプテンはこのフォトではくつろいでいるように見えますが、実際は海上に上がってくるバブルを追っ掛けながら安全確認をされています。
    今年はお邪魔できなかったですが今後ともよろしくです。

  • #3

    なぽ (水曜日, 28 11月 2012 21:15)

    ハイタイ! いわどーサン~
    こちらこそ~!!ありがとうございました~
    女将さんと一緒にチャレンジする日を
    楽しみにしています~~♪
    その時は また報告しますね~~

  • #4

    なぽ (水曜日, 28 11月 2012 21:47)

    Nickさん~
    ナイスフォロー ありがとうございます~!!
    そうなのです!
    今あそこを潜ってるよ~~って海上を指さして教えてくださって
    ビックリ!さすがです~!!
    船長は みなさんが安全にダイビングを楽しまれるように
    さまざまな調整をされています~~

    次回 お会いするのを楽しみにしています~~!

  • #5

    Nick (木曜日, 29 11月 2012 10:35)

    なぼさん、はじめまして~
    お会いできる日を楽しみにしてま~す

  • #6

    エイバイ (木曜日, 29 11月 2012 21:51)

    何時もエア切れで真っ先にエグジットして、キャプテンの寛ぎ時間を短縮させてしまっていますが、毎回感謝してます。これからも、早く帰ってきますが、よろしくお願いします。

  • #7

    なぽ (金曜日, 30 11月 2012 21:33)

    エイバイさん~
    船長は…
    早くても遅くてもいいさ~~
    座間味の海を楽しんでくれたらそれで十分さ~~
    と言っているかのような笑顔ですよ~
    いつも ありがとうございます~~!