点灯式

思い立ったら吉日~ってことで

 

クリスマスツリーを出してみました!

 

無事 点灯した後は~~

 

 

 

 

 

お決まりのごとく

 

撮影会です~~

 

 

 

クリスマスは来月~

 

みなさま~ お待ちしております~~

 

 

 

 

田中なぽ

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    kita (日曜日, 18 11月 2012 21:23)

    毎度突然の訪問にもかかわらず、ありがとうございます♪ゴハン美味しかったで~す♪♪♪
    朝、食堂に下りたらツリーがあってびっくり!那覇もクリスマスバージョンになってました・・・
    タイミングが合えば近いうちにまたお邪魔しま~す!

  • #2

    女将 (日曜日, 18 11月 2012 22:21)

    突然の訪問大歓迎で~す\(^o^)/ツリーはいつもなら私がゴソゴソと準備していましたが今年はナポさんと一緒で楽しく準備しました(ハプニング有)。なんと!夕方ツリーに宇宙人のオブジェが\(◎o◎)/!このところの新政党の発足にちなん宇宙党だそうです。もちろん有権者は宇宙人でしょうが・・・そんなこんなで笑いが絶えない台所チームです。これからもおいしい料理の探求をしますのでよろしくお願いします!!

  • #3

    ひろしま (月曜日, 19 11月 2012 08:27)

    >女将さま
    ご無沙汰しています。先日、12月中にまた!などと宣言してましたが、飛行機のチケットの空きや価格を見ていると、ちょっと無理そうです・・・。
    すみません。。。ツリーの宇宙人も見てみたかったのに。。。(涙)

    ただ、リベンジ?としてクジラもかねて1月末に伺えるかもしれません。
    まだ未定ですが、何とか実現したいものですね。

  • #4

    女将 (月曜日, 19 11月 2012 22:34)

    なぽさんがHPに登場したので私も書き込みでお邪魔しています。12月は無理ですか・・・残念です。
    宇宙党応援よろしくお願いします。確か選挙日は宇宙暦の◎月☓日でした(@_@)  1月にお逢いしたいですね(嬉)

  • #5

    なぽ (火曜日, 20 11月 2012 21:07)

    ひろしまサン~
    では~
    1月~お二人が来られるまで
    宇宙人と共にハンバーグを煮込んでおきますね~!!

    再会を楽しみにしています~♪

  • #6

    ひろしま (日曜日, 25 11月 2012 13:48)

    御返事ありがとうございます!
    1月行けるように、スケジュール調整やチケット確保など、
    頑張っときます。

    ・・・一瞬、煮込み宇宙人が食べられるのかと思ってしまいました。。。