ニューフェイス!

 

 今日は、新しいスタッフの紹介です。

新しいと言っても、9月からいるんですが・・・

紹介が遅くなって、申し訳ありません。。。

ヤドカリのニューフェイス

田中奈穂です。

 

民宿のスタッフとして、働いています。

料理は大好きで、お客様からは好評を頂いてます。

 

沖縄料理は勉強中!

見た事のない食材に戸惑いながらですが、頑張ってますよ。

 

スタッフ紹介には簡単なことしか書いてないですが

後々、追加していきますね。

 

もう少し慣れたら、ブログの更新も・・・・

 

 

なかまつ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ゆうこりん (水曜日, 07 11月 2012 02:11)

    11月下旬に伺いますので、宜しくお願い致します!
    ますますご飯が楽しみです!!

  • #2

    いわどー (水曜日, 07 11月 2012 21:23)

    ハイサイ!なほさん
    前回は一日しかご飯食べてないので今回楽しみにしているさぁ
    月末行くのでゆんたくしましょうねぇ

  • #3

    さゆりん (木曜日, 08 11月 2012)

    先日はおいし~いご飯、ありがとうございました。
    日々お忙しいでしょうが、座間味の海も楽しんでくださいね。

  • #4

    Nick (日曜日, 11 11月 2012 15:46)

    今年はまだお邪魔できていませんが、奈穂さんの料理を目当てに寄せて頂こうかな?^-^
    ホエールウォッチングも興味あるし…

  • #5

    なかまつ (月曜日, 12 11月 2012 21:24)

    皆さん、コメントありがとうございます。

    なほさんの料理、大好評ですよ~!
    楽しみに来て下さい、間違いないですよ。