ファン感謝月間

 

 久しぶりの更新になります。

 

「ぜんぜん更新してない!」との、多数の苦情にも耐え!!

とうとう10月は、今日の1回となってしまいました・・・

楽しみに観覧してもらっている方、申し訳ありませんでした。

 

来月からは、もっと更新するように頑張ります!


11月はファン感謝月間です。

フォトコンテストや毎週土曜日には、イベントもありますよ!

 

そろそろ年賀状の事も考える時期ですよね。

来年は巳年、年賀状用の写真でも撮りに来ませんか。

 

座間味もかなり涼しくなりました。

ダイビング後は、ボートコートがあると良いですよ。

 

 

なかまつ

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    いわどー (木曜日, 01 11月 2012 06:17)

    週に一度位は更新してねー
    新しいスタッフさんの紹介もされていないさぁ

  • #2

    なかまつ (木曜日, 01 11月 2012 20:27)

    いわどーさん、コメントありがとうございます。
    そうだね、ニューフェイスの紹介もしないとね!

  • #3

    ひろしま (金曜日, 02 11月 2012 06:46)

    先日はお世話になりました。
    いつも雨を呼ぶ自分達には信じられない晴天に
    恵まれ、存分に楽しむことができました。

    仲松さんをはじめ、秀和さん、真由美さん、
    田中さん(ご飯美味しかったです!・・・上の流れ
    からお名前出してよいか悩みましたが。。。)、
    どうもありがとうございました。

    また機会を見てお伺いします。
    よろしくお願いします!