17号・・・

 

 また台風が近づいてます。

今年は台風対策、何回しただろう・・・ いっぱいした!

そろそろ、いい加減にしてほしいものです。

 

今日のブログネタも、もらいネタです。

いわど~さんから、先日潜りに来た時の写真を頂きました。

 

           ほたる? らしい・・・

 

                        カメの息つぎ

 

             カクレクマノミ

 

                    Sさん、記念ダイブで表彰!

 

            阿真ビーチの夕日

 

いわど~さん、ありがとうございます。

フォトコンの写真、期待してますよ~!

 

台風17号、日本列島を縦断しそうです!

みなさん、台風対策は厳重にして下さいね。

 

 

なかまつ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    いわどー (土曜日, 29 9月 2012 00:28)

    ハイサイ!同級生
    これ月じゃなくて阿真港のホタルだから
    フォトコンは何にしようかねえ
    同級生の写真にするかな

  • #2

    kita (土曜日, 29 9月 2012 12:10)

    はいさい いわどーさん
    9月頭の登場と聞いていたので9/1に行ったさぁ~
    残念ながらすれ違いでしたねぇ~
    フォトコンかぁ~久しぶりに出してみましょうかねぇ~

  • #3

    いわどー (土曜日, 29 9月 2012 18:27)

    ハイサイ!kitaさん
    次回はファン感最終日にゆきますよ
    また一緒に潜りたいですね
    フォトコン一緒に出して島を盛り上げましょう

  • #4

    ゆうこりん (火曜日, 02 10月 2012 02:13)

    亀の息継ぎは、シュノーケルかな?半水面てやつですかね?
    う~ん、人頭にしか見えない(笑)
    11月にお会いしましょう!!