11号

 

 台風11号接近中!

7月末から、天気図とにらめっこ状態。。。

 

シンフォニーは、ロープで固定してます。

 

今日になって、動きが遅くなった台風!

いつまで影響が続くのか・・・ 心配です。。。

早く、台風が去ってくれますように・・・


いつもの座間味の当たり前のシーンですが・・・

台風の日に観てしまうと、ありがたい映像に見えてしまいます。。。

 

なかまつ

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    Nick (月曜日, 06 8月 2012 11:30)

    気温も随分上がってきて、体調も良くなってきてそろそろ今年初ダイビングをと考えてましたが、南紀のほうもそちらの台風のうねりが入ってきてコンディションが悪いとか。

    中々スケが合わず今年の潜り始めはいつに成る事やら…

  • #2

    kita (日曜日, 19 8月 2012 22:56)

    次の週末に行こうか・・・と思ったら
    また台風???
    様子見ながら連絡しま~す

  • #3

    ひろしま (月曜日, 27 8月 2012 00:53)

    先日はお世話になりました。ありがとうございました!
    2本だけでしたが、迷っている背中を押していただいたおかげで、快晴のもと、気持ちのいいダイビングをすることができました。

    そうそう、あのあと宮古島からも無事帰って来れましたよ。
    今回の台風のほうがだいぶ深刻なようですが、大丈夫でしょうか?

  • #4

    いわどー (月曜日, 27 8月 2012 22:07)

    台風大丈夫ねぇ?

  • #5

    なかまつ (火曜日, 28 8月 2012 23:11)

    みなさん、台風の心配ありがとうございます。
    座間味は大きな被害もなく、大丈夫ですよ!

    停電が長かったので、暑くて暗い夜を過ごしましたが・・・

    14号が戻って来て気にはなりますが、大丈夫でしょう!
    とは言いつつ・・・ 明日のフェリーは動いてくれるかなぁ~?