カメラの調子が・・・

 

 台風の影響で31日から今日で3日間、高速船もフェリーも欠航です。

ダイビングにも行けません・・・

残ったお客様は、まったり島時間を堪能? してますよ。

 

その隙に、たまりに溜まったDVDの編集をしてるんですが・・・

なんか、ビデオカメラの調子がおかしい!

何とかだましだまし編集作業を進めてますが、怪しい???

 

編集作業をしながら、ちょっと抜粋してみました。

 

ウミウシファンにお届けします!

 

DVDをお待ちの皆様!

編集終了後に発送しますので、もうしばらくお待ち下さいませ。

 

なかまつ


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Nick (金曜日, 03 8月 2012 10:42)

    愛用の機材が調子悪いとショックですよねえ。
    台風が停滞していて心配をしていたのですが…
    やはり高速船もフェリーも欠航ですか~
    連絡船が欠航してもどこかしらで潜れるケラマなのに今回はNGのようですね。
    こんな時はウミウシに癒してもらうのが一番良いかもしれませんね。
    それにしてもこのようにスカートを絶えずヒラヒラさせる姿は珍しいのでは? 

  • #2

    なかまつ (日曜日, 05 8月 2012 22:31)

    Nickさん

    さすがに座間味も、台風には勝てません・・・

    たまには、ウミウシの映像も良いんじゃないですか?