台風接近!

 

 台風接近中です。

その為、今日からフェリーと高速船は欠航になりました。

ダイビングも中止です、無理はしません!

 

座間味は、強風域程度で済みそうですが・・・

台風の勢力が強いのと速度が遅いので、いつからフェリーは動くんだろうか。。。

早く過ぎ去ってくれる事を願うしかないねぇ~!

 

 

写真は、kitaさんに提供して頂きました。

先週、潜りに来た時の写真です。

kitaさん、毎度ありがとうございます。

またお願いしますね!

 

なかまつ

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    いわどー (水曜日, 01 8月 2012 21:59)

    kitaさん相変わらず上手いですね
    来月頭潜りにゆくのでまた会えたらいいっすね

  • #2

    kita (金曜日, 03 8月 2012 20:24)

    カレンダー見たら、満室マークが消えたんで、
    今週末、遊びに行こうかと思ったらぁ~また台風が・・・

    結構、満室満席が増えましたねっ!
    アタシはいつでも行けるのでスキマ狙っていきますねぇ~

    >いわどーさん
    また一緒に潜りたいですねぇ~

  • #3

    なかまつ (日曜日, 05 8月 2012 22:19)

    kitaさん

    隙間狙って、タイミングを見て・・・

    待ってま~す!!