隠れてるつもり?・・・

 

 ちょっと更新をサボってました・・・

最近の座間味は、相変わらずのいい天気でべた凪の日が続いていましたが・・・

熱帯低気圧が気になりますね~。。。

 

↓の写真は、一昨日で会ったコブシメの子供です。

本人は、隠れてるつもりらしいけど・・・ 可愛かったですよ!

 

これは、昨日のクサハゼです。

テッポウエビが良く働いてました。

 

 

夏休みに入って、阿真ビーチも賑わってます。

 

そういえば、こんなに近くなのに阿真ビーチのカメの映像って撮った事が無い!

と、思い。。。 ダイビングの休憩中に撮ってみました。

水深1m位です。

満潮の時間帯に、ビーチの近くまでやってきますよ。

決して、触ったりしないでね!!

 

 

なかまつ

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いわどー (土曜日, 28 7月 2012 11:53)

    阿真のカメダイブ二時間今度やろーよ

  • #2

    なかまつ (火曜日, 31 7月 2012 21:58)

    たまにはそういうダイビングもいいかもね!
    二時間は、長いような気がするが・・・