スク漁!

 

 今日も良い天気の座間味島でした。

 

今日は元気に3ダイブ!

天気が良い日は、地形ポイントがお勧めですよ。

 

今日は洞窟の中のキンメモドキがきれいでしたよ。

それと、今日は二本立ての映像で・・・

 

まずは、洞窟の中のキンメモドキです。

 

二本目は、先日のスク漁の映像です。

 

スク(アイゴの稚魚)を捕りに行った時の映像を

水中カメラマンのさいさんが、動画をUPしてくれました。

 

年に1回の秀和さんが海に入るところが観れますよ~。

 

スクの大群も凄いですが・・・

秀和さんが海に入ってる姿! 年に一度です!!!

 

必見ですよ!

 

 

なかまつ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    kita (月曜日, 23 7月 2012 22:36)

    あースクスクスク食べたかったぁ~っ!!!
    素揚げはスナック感覚でバリバリ美味しい。南蛮漬け美味そう!
    次はぜひお願いしますっ!!
    (秀和さんが釣ったお魚ももちろん美味しかったですよっ!)

  • #2

    ゆうこ (水曜日, 25 7月 2012 22:13)

    リクエストしといて、会社のPCで見れない~(泣)
    でも美味しく頂いたからいいかぁ~
    ご馳走様でした。

  • #3

    なかまつ (金曜日, 27 7月 2012 17:57)

    ゆうこさん、残念ですねぇ~・・・
    でも、見るより食べたほうがいいよね!

  • #4

    なかぞの (木曜日, 30 8月 2012 16:28)

    なかまっちゃーん、お久しぶり。こんな映像を見ているとそっちに行きたくてたまらなくなりますよW.
    みずほさんはまだいるの?女将にも話があるのよね。皆さんによろしくです。