大群!

 

 今日の空。。。

今日は雲の多い天気の座間味島でした。

蒸し暑くもなく、涼しい風もあり過ごしやすいですよ!

 

そんな中、ゲスト1名の貸切ダイビングでしたよ。

がっつり、でもまったり・・・ の3ダイブでした。

 

今日の映像は、グルクンの群れに出会ったシーンです。

すごかったですよ!!

 

今日潜ったゲストさんは、宿・ダイビング・グルクン等々・・・

すべてが貸切、最高のダイビングだったはずよ~!

 

 

なかまつ

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    いわどー (木曜日, 19 7月 2012 23:08)

    ぐるくん食べたいさぁ

  • #2

    ゆうこ (木曜日, 19 7月 2012 23:52)

    17日までお世話になりました。のんびり出来ました。
    有り難うございました。次は11月かなぁ。。。
    あっ、は~るのダニよけは4ヶ月間有効です。社長にお伝え下さい。
    そう言えば、スク取りの写真とか無いの!?

  • #3

    Nick (金曜日, 20 7月 2012 13:12)

    すごい数のグルクンですね~
    これはちょっと食べきれないかも…