無口ないいやつです・・・

 

 写真は、下がり花です。

つぼみから花を開こうとしているところです。

最近、連日花を咲かせてますよ!

 

「咲いた写真を取れ!」という声が聞こえて来そうですが・・・

無視!

 

今日の座間味は朝から雨・・・

久しぶりの雨、恵みの雨ですが雷もゴロゴロと・・・

午前のダイビングは中止! となり、午後から2ダイブでした。

そこが島ステイの良いところ、無理はしません。。。

 

そんな今日は、ゲスト一人の貸切ダイビングでしたよ!

貸切ダイビングならでは、まったり・のんびり・じっくりダイビング。

ヤシャハゼをじっくり観察出来ましたよ。

 

ヤシャハゼよりテッポウエビがメインになってますが・・・

無口で、黙々と仕事をしているテッポウエビ。

普段は、なかなか注目されない存在だけど・・・

 

たまには気にしてあげててくださいね!

 

 

なかまつ