迫力映像!

 

 座間味島の新しい観光HPが開始しましたよ。

島内のダイビングショップから商店・食事処などなど、地図で確認できます。

その名は「ざまみ島っぷ」、座間味に来る前に色々情報を確認できますよ。

まずは、ご覧ください。

 

 

最近ヤドカリでは動画をよくUPしてますが・・・

ユーチューブを使ってUPしています。

 

そこで、ユーチューブを高画質で見る方法を伝授!

 

まず、再生ボタンをクリックすると画面下に歯車マークが出ます。

歯車マークをクリックすると、240P~1080Pの表示が出ますので

数字が高いほうをクリックすると、より高画質で観れますよ。

歯車マークって花丸マーク見たいなものですよ!

 

今日はゲストが少なく、のんびりダイビング。

そこで出会ったのは、サメ!

 

迫力映像! になってますかねぇ~・・・

ネムリブカでした!!

 

よかったら、良いね! をクリックしてね。。。

 

 

なかまつ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Nick (月曜日, 09 7月 2012)

    座間味マップが出来たんですね。
    ダイビングサービスは4~5軒かなと思ってましたが沢山あるのにビックリしました。

    ネムリブカのビデオ、迫力ありますよ^-^
    凄く活発に動き回ってますね。
    どれくらいのサイズなんでしょう?

  • #2

    なかまつ (火曜日, 10 7月 2012 20:19)

    Nickさん
    何回も座間味に来てるのに・・・
    座間味島だけで、30件ぐらいありますよ!

    ネムリブカは1,5メートルぐらいですかねぇ~。