食事!

 

 ↓の写真は、今日は~るのご飯のときです。

 

いつも、ご飯を皿に入れた後に「待て」の声をかけ・・・

お手・おかわり・伏せ! で、この状態になります。

面白いことには~るは、「待て」の状態の時は餌を見ないんですよ!

見てしまうと、我慢がきかないのかねぇ~。。。

この状態で、「よし!」という合図を待ってるんですよ。

 

合図を出すと↓です。

今度、動画でUPしたいと思います。

 

 

今日は、アカホシカニダマシの映像をUPします。

 

カニの様で、カニではない・・・ ヤドカリの仲間なんですよ!

触手をアンテナのように使って、うまく食事してますよね~~。

分かりずらいかな?・・・

 

 

なかまつ

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    いわどー (木曜日, 05 7月 2012 22:15)

    はーるーの待て映像
    秀和さんバージョンと他の人の違いをみせてね