ぬけががら・・・

 

 座間味島は夏真っ盛り!

セミの大合唱がたえません、UPして聞かせたいぐらいです。。。

 

写真はセミの抜け殻ですが、最近特に多く見かけますよ!

 

 

今日は、昨日に続いてカメの映像をUPします。

 

なかなか見れないカメの行動ですが・・・

カメが一瞬、抜け殻になってる様なリラックスしてる様な・・・

 

カメも中世浮力をとれるんだなぁ~!

 

 

なかまつ

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Nick (火曜日, 03 7月 2012 10:07)

    シーズンを迎える前に束の間の休息をとっているのかもしれませんね。
    それとも前日に呑み過ぎ?食べ過ぎでだら~~~ッとしているのかも?

  • #2

    いわどー (火曜日, 03 7月 2012 21:26)

    亀いーなー
    そーいやここ数週間北浜のアザハタが消えたと
    他のショップのブログで騒いでいるけどホント?

  • #3

    なかまつ (水曜日, 04 7月 2012 11:20)

    Nickさん、ホントにだら~っとしてましたよ。
    もしかしたら、産卵後で疲れたのかも・・・

    いわどーさん、よくチェックしてますね。
    そーなんですよ。 アザハタが~~・・・