2500本!

 

 今日2500本の記念ダイブを迎えたYさん

ダイビング後に島を離れるということで、昨日みんなで前祝いをしました。

Yさんは今年で80歳! おめでとうございま~す!!

 

今日の映像は先日撮ったコクテンフグです、可愛いですよ!

僕が言うのもなんですが・・・ あまりいじめないようにしましょうねぇ~!

 

今年も半年が過ぎてしまいましたが、ダイビングシーズンはこれからです。

潜らないともったいないよ~!!

 

 

なかまつ

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Nick (土曜日, 30 6月 2012 21:54)

    Yさんおめでとうございます。
    2500本って凄い記録ですね。
    お幾つの頃から潜られてるのでしょうか?

    ふぐはゴマアザラシの顔に見えましたが…

  • #2

    Kiiko (日曜日, 01 7月 2012 00:05)

    Yさん、2500本おめでとうございました~!!(2200本、2300本はご一緒させていただいたので、今回未遂でちょっと残念でしたが送り出しを♪めでたい~とできたからいいか)
    昨夜は、前夜祭を祝えて良かったです。今頃Yさんは、とまりんで盛り上がっているのでしょうか?
    そんな私は、帝都に戻って参りました。でも、半袖でも平気です。

    やどかりのみなさま、今回もありがとうございました。
    いつものんびり楽しい座間味Lifeをありがとうございます。
    うちの雲南百薬草は、めっちゃ伸びてたよ~>まゆみさん、みずほちゃん

  • #3

    なかまつ (日曜日, 01 7月 2012 18:22)

    本当にすごい記録ですね。
    ヤドカリでの記念ダイブは2回目かな?
    最初の記念ダイブは800本記念だったはず・・・
    Nickさんも2500本目指してくださいね~。

    Kiikoさん、前祝い出来て良かったですねぇ。
    また、のんびり座間味Lifeを過ごしに来てくださいね。