掘る!

 

 最近、は~るの居場所が変わり、以前自販機があった場所に移ってますよ。

3Fから写真を撮ってみました。

なんか、さびしそうにも見えるけど・・・

 

昨日帰ったFさんが、は~るの散歩がてらに撮った映像をUPしますね。

は~るの穴掘り動画です。 編集で早送りになってますが・・・

一応、目的があって掘ってるんですよ! 分かりますかに~???

散歩に連れていくときは、覚悟してくださいね!

ひたすら掘りつづけますよ!!

 

 

なかまつ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    Nick (水曜日, 27 6月 2012 10:35)

    沖縄は一足先に梅雨明けしたみたいですね。
    は~るは転居ですか? ブーゲンビリアの木の下がお気に入りの余でしたが…

    で、私のビールの貯蔵庫はどこに行ったのですか?

  • #2

    なかまつ (水曜日, 27 6月 2012 18:30)

    Nickさん、座間味は良い天気が続いてますよ!
    は~るは移動してから、吠える回数が増えたような・・・

    Nickさんのビール貯蔵庫は、糸嶺商店に移りました(笑

  • #3

    Nick (木曜日, 28 6月 2012 17:39)

    あら~~~
    買い足し買い足しが出来ないですねえ~
    ビールの量が減るかも…

  • #4

    いわどー (金曜日, 29 6月 2012 12:40)

    そっかぁ自販機無いんだ?
    敷地内にみずほ商店開いて冷やし物一切!って売ると
    儲かるかもよぉ?105で仕入れてきてお店開いてねぇ

  • #5

    ゆうこりん (金曜日, 29 6月 2012 18:24)

    あっ!自販機なしですか~寂しいなぁ~。私ぐらいか、ジュース買うの。。。

  • #6

    なかまつ (日曜日, 01 7月 2012 18:02)

    みなさんごめんなさいね~。
    糸嶺商店を儲けさせてあげてあげましょう!