ブサかわいい!

 

 18日から台風4号・5号の影響で大荒れの座間味でした。

特に被害はなかったものの、今日までず~っと大雨・・・

今年の夏は、水不足の心配はなしですね! 明日からはフェリー動くかなぁ~・・・

 

今日も動画をUPしますね。

先日出会ったオオモンカエルアンコウです。

カエルアンコウなのに、30㎝以上はあるかな? ブサかわいいですよ!

台風接近で移動してなければいいけど・・・ ん~っ・・・期待できない。。。

週末には梅雨が明けると思います、夏本番ですよ!

 

 

なかまつ

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いわどー (金曜日, 22 6月 2012 21:00)

    これがガヒ前のカエルアンコウ?

  • #2

    なかまつ (日曜日, 24 6月 2012 20:23)

    ガヒ前にいたんだけどねぇ~・・・
    昨日潜ったら、いなくなってました。
    やっぱり台風の影響があったのかな?