台風接近!

 

 台風4号が接近中で、だいぶ風が強くなってきました。

その後の5号も心配です、いつまで船が止まるのでしょう??

まだ6月なのにね~・・・

 

今日も動画をUPしてみました。

デバスズメダイの産卵行動です、賑やかですよ!

 

座間味では、普通にいるデバスズメダイですが・・・

これから秋ごろまでこんなシーンが観れますよ。

 

この台風が去った後は梅雨も明け、夏本番となるはずよ~!

 

 

なかまつ

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いわどー (火曜日, 19 6月 2012 12:53)

    ハイサイ!同級生
    お客さん来ないから儲からないねぇ
    ワンが秋にお客さん呼んでくるからよぉ
    カレンダーに修学旅行の予定入れておいて
    修学旅行外してゆくからよぉ

  • #2

    なかまつ (木曜日, 21 6月 2012 16:56)

    いわどーさん、ありがと~!
    もともと予約が入ってなかったからいいんだけど(笑
    台風対策がねぇ~・・・

    秋はいっぱい連れて来てね、まってるからよぉ~!!