5円!!

 

 すごい時代になってきましたねぇ~! エアアジア・・・

就航記念とはいえ、成田~那覇が片道5円ですよ! 5円???

 

今までは格安航空券はとりあえず、スカイマークと思っていたけど・・・

これからは色々調べてみないと損するかもねぇ~。。。


安くなるのは大歓迎、接客が悪くても我慢する、けど安全だけは・・・

 

 

 

写真は、いわどーさん提供の珍百景の1枚

ジャスコのない島にジャスコの看板があるんです。

 

距離と、→は合ってるのか気になるところですが・・・

たぶん、この島にはないデパート的なものに対するあこがれの表れですかね???

 

興味のある人は探してみてください。 座間味地区のどこかにありますよ~!

 

なかまつ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いわどー (日曜日, 03 6月 2012 21:21)

    ヤドカリ前にもサンエーまで40kmのカンバンつくってねぇ

  • #2

    なかまつ (木曜日, 07 6月 2012 21:14)

    阿真ビーチまで160歩。。。