報告メール

 

 ヤドカリ東京支店長のいわどーさんから、お叱りと報告のメールが・・・

お叱りとは、「ブログの更新せんかー!!」で・・・

 

報告は

一昨日の土曜日に東京銀座「みや平」で、長谷川さんを偲ぶ会を開催したとのことでした。

その時の写真を送ってもらいました、懐かしい顔の人もいますね~。

なぜか、海の茶屋のおじさんとおばさんも写ってますが・・・

 

本店からの参加がなくてごめんなさい。

でも、こんなに集まってくれて長谷川さん喜んでるはずよ~!

 

 

なかまつ

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    いわどー (月曜日, 21 5月 2012 23:11)

    ハイサイ!東京で一部の常連さん達とヤドカリ
    非公式ながら銀座みや平会として飲み会やっています

    オーナー秀和さんの弟さんのお店なんで東京近辺の方
    は是非ともみや平へ!

    ちょっとだけヤドカリ3Fのログ付気分が銀座で味わえ
    ます

  • #2

    なかまつ (水曜日, 23 5月 2012 14:54)

    いわどーさん、写真ありがとねぇ~。
    たまには俺も参加したいさー!!

  • #3

    いわどー (水曜日, 23 5月 2012 21:25)

    ハイサイ!同級生
    みんな待ってるからたまには内地に来たらいいさぁ
    ジャンボ宝くじ当たったら招待するからよぉ
    期待しないで待っててねぇ

  • #4

    なかまつ (木曜日, 24 5月 2012)

    いわどーさん、ありがとう。
    招待されるの待っておくさぁ~!