いつの間にか

いつの間にか、5月になってます。

GWもこれからがピークを迎え、賑やかになりますなぁ~。

 

写真は、おなじみkitaさんです。

GWの前半遊びに来てくれました。

 

梅雨に入り、雨との戦いと思うでしょうが・・・

毎日雨が降ることはないですよ。

梅雨の時期でも、晴れ間が出るのが沖縄です。

 

意外と、梅雨時期のダイビングも良いかも・・・

 

なかまつ

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    いわどー (土曜日, 05 5月 2012 09:30)

    ハイサイ!昨日までありがとーねぇ

  • #2

    kita (日曜日, 06 5月 2012 16:39)

    GW前半戦お世話になりました。案外天気も良くていい感じで撮れました。
    デバスズメダイは卵産んでいると思ってましたが、やっぱりお腹からニョキっと何やら出てますね。
    発表の場がココしかなかったので?オリンパスのフォトパスというページに写真を出し始めました・・・
    >いわどーさん
    またお会いできましたねぇ~前回は水中卵割りでしたねっ!
    またよろしくです。

  • #3

    なかまつ (火曜日, 08 5月 2012 20:21)

    いわどーさん、kitaさんありがとう。

    お陰さまで、GWは色々楽しみが有って面白かったですよ。

    kitaさん、見てみますね!